私達は、【前世の記憶】を消されて、何度もこの地球に【輪廻転生】している。


でもそれももう終わる。


【霊界が消滅】してきているからだ。
もう【カルマの解消】とかいうことをしなくてもいい。
【地球の次元が上昇】して、【低い次元】と離れることができた。


死んだらまた生まれ変わるのかなとか、生まれ変わったら次はどこに生まれるのだろうと考えたりしていたが、もう【カルマは解消された】んだ!ヨシッ!やった!


私が【平和】な【日本】に生まれることができたことには感謝しかない。


私を大人になるまでちゃんと育ててくれた【父と母】にも感謝しかない。


全ては当たり前ではない。


いろいろと【嫌なこと】や【辛いこと】も【正直言うとまだある】けれど、私は恵まれていると思う。
ひとまず、【家】があるし、【温かい布団】で寝られるし、【ご飯】も食べれている。


豪邸に住んでいて何不自由なく暮らしていても、両親共働きで【一人で寂しい思いをしている子】がいたり、貧乏でも家族の仲がよく【幸せな子供】もいる。


自分の置かれた環境で【どう生きるのか】が大事になってくる。でもそれができるのは【大人になってからの話】だ。


子供は、選択肢が狭い。


できることがまだ少ない。
働けないし、まだまだ覚えることがたくさんある学びの途中だ。大人がかまってあげないとちゃんと育たない。


今後は、輪廻転生しなくてよかったとしても、今はまだこの【地球】で【生かされている】のだから、せっかく生まれてきてくれた子どもたちを大切にしたいと思う。


地球にいるすべての人に、嬉しいことや楽しいことがたくさんたくさん起こりますように、と願いたくなるようなことがまだあるのは事実だ。


でも、地球の次元は上昇したのだから、これからはいいことしか起こらなくなるし、明るい未来が待っているからすべては大丈夫だ。うまくいってる。